明日へと走り出す時僕たちは空の色など気にしていない(Color of sky)【作詞】

シューズの底が擦り減っても
若人たちは気にしない
白いスニーカーが汚れるのが
何よりも好きだから

スカイブルーの映える空を見て
僕たちは何を思うだろう
透明だった心が
汚れたと思うか、そうでないか

「今夜眠れるかな」
なんて考えてないで
眠らない明日を追いかけよう
君たちはいつまでも若いのだから

Don't worry, be ambitious
空の色がたとえ暗くても
天気は変わる
明日は晴れと信じて歩いて行こう

We are young, We are young
大丈夫、決して怖がらないで
どんな時でも手足を動かすことが
明日への道を切り開く

川を流れる水のように
人生に無駄はなく
必ずだれかの栄養となって
豊かな土壌を作ってくれる

人の発色ばかり気にしてないで
自分の顔色を気にしていこう
いつの時代も大事なのは
きれいな色した目なんだよ

I am who, Who I am
そう思ってしまう夜もあるけれど
Tomorrow never knows
まだ誰も知らない明日へ走り出そう

Fire yell

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?