ウーバーをやらないことで自己実現音楽の道突き進みたい(Uber)

どうなるかが分からないところがいい所
ハッピーオーラを身にまとい
帽子はたまにしかかぶらない
そんな男に僕はなりたい

プライドの高さが邪魔をして
誇りを持てずに自転車(チャリ)をこぐ
いっそ仕事なんかサボタージュして(しちゃって)
不確実だけど新しい道を突き進もう

怠惰な心が顔をのぞかせて
幸せから遠ざかる
辛いに1を足すが幸せなのに
グリーン車に乗れるのはいつになるのだろう

今度は俺のターン(ドロー)
工場のベルトコンベアのように
車輪のサイクルは回り回ってくる
あとはチャンスを掴むかどうかだよ

真っ直ぐ進んでるつもりなのに
まるで背泳ぎのように分からなくなる
12人の女神に癒してもらいながら
今日も不確定な道を行く

自己PRは苦手だけど
社会の歯車になるには
何かアピールしなきゃ
なんてことはないから安心して(緑の気持ちで今日ものぞもう)

Fire yell

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?