【作詞】家族とは縁を切りたい時もあったでも家へ帰るとやはり落ち着く(Calm down)

Time is money
時計を見る彼女は言った
こっちではみんな待ってくれる
でも向こうでは時間はお金なんだ

海を越えられたのはあなた達のお陰
でっかい夢を育てられたのもそう
彼らがいなければ今の僕はいない
例えどんな僕でも良い面もあるはずだ

光陰矢の如く通り過ぎ
もうこんな歳になった
あの頃に比べればまだマシじゃないか
ほらこんなこともできるようになったよ

ドラマの見過ぎだと思うけど
理想主義なのは案外自分の方だ
そんな僕も最近は
小説ばっか読んでるよ

Feel good, Feel good time
何よりも大事なのは
落ち着く時間を持つこと
直進ばっかでは突き当たってしまう

左へ行ったら違う世界
自分っぽくないけど
どこまで行くか興味ある
もう純粋な右へは引き戻せない

顔をゆがめたくなることもあるけれど
ノってきたらやっぱり楽しい
もっとスムーズにできないものか
そんなことを考える日々だ

緑が増えてきたこの家に
また帰ってきたい
そう思えるように
僕はまた明日へ旅立つ

Fire yell

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?