見出し画像

【活動報告】Vソニ 3.0 ×くらげビート 8 出演

こんもにか!ハーモニカVtuber紫吹真雪です!

8月21日(土)くらげビート出演しました!

出演はこちらで視聴可能です!


今回は夏&海がテーマですが、紫吹は平成アニソンメドレーで参加しました!約7分のメドレーで、独断と偏見で選曲しました。
原曲のキーを変えたりしたのもあって、若干難しかったですね。


皆さんのツイート

覚えてくださってありがとうございます!

しかし今回...風邪で頭がくらくらして...記念撮影に参加できませんでした...

音は頑張って聞いてただけどシュネーさんの出番が終わったあたりで力尽きた記憶がございます...

皆さん元気で、夏だった!
いつもながらスタッフさん!素晴らしいステージ、ありがとうございます!アーカイブ見るとステージの照明がとても綺麗で..
実際舞台仕込み行ったことありますが、リアルのステージなら労力も予算もばかにならないです...
バーチャルってやっぱりいいですね。もし次があれば、歌ったり、VRで参加してみたいですね!

では、今回もおつくらげでした><

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?