はじめまして

はじめまして。
しぶです。
3歳長女と1歳3つ子の女の子「ひー、ふぅ、みー」を育てているアラフォーワーママです。

noteを始めようと思ったきっかけは
「3つ子育児記録は需要ある!」と、
とある方から言われたこと。

それまでも、自分が3つ子妊娠中いろんな3つ子ブログを読み漁ったこともあり、

「私も書くことで誰かの参考になるんじゃないか」

と思いつつも、

「いや、私なんかの情報が役に立つんだろうか」

なんて躊躇していたのですが、
「需要がある!」と言われてその気になった私。

とはいえ、

小心者の私は本当に需要あるかしら?とFacebookでつぶやいてみたら思いのほか反響があり

やってみようかなぁどうしようかなぁと
迷っていた心を追い込、げふん、そっと押してもらえたので、はじめることにしました。

お風呂どうやって入れてんの?とか
熱出たら順に感染るって聞いてはいたけど半端ねぇとか
育児だけじゃなく妊娠期の話とか
そういう話をしていけたらなぁと思っています。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?