躁鬱ちゃん、精神病棟に入院する

こんばんは、躁鬱ちゃんです

5月中旬頃から病状が不安定で、odやリスカ等衝動的な行動が増えたことをきっかけに入院の話が上がり、6月15日から入院することが決まりました。

正直、入院する意味があるのかは分かりませんが、死ぬリスクは減るんだろうなと思います。どんな病院かもわかってないし携帯は使えるのか、音楽は聞けるのか、友達には会えるのか何もかも分からないまま向かうなりそうで不安です。
主治医は調薬もかねて〜とおっしゃっていました

まだなにもわからないのと頭がまとまらないのでなにもかけません。また書ける時書きますね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?