新しい家族

家には野良だった猫がいます

最近庭に生まれたての赤ちゃん猫がいました

はじめは雨の降っていないにもかかわらず濡れていました

見つけた当初は子猫は触ると人間のにおいがついて親がせわしないと書いてあったので触りませんでした

しかし何時間も放置をされていて調べてみると親猫が弱いとみなして、捨てたようです

画像1

ちなみに画像の追加が時間かかって登校できませんでした。すいません

この画像は拾ったばかりではなく少したっています

かわいい

ミルクをたくさん飲みます!

終わりに

最後まで見てくださりありがとうございます

投稿遅れてすいません

次回もお楽しみに~

またみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?