見出し画像

note始めました!

こんにちは。初めましての方は初めまして。

自己紹介

しびおぜうと申します。大学生です。

1番の趣味はゲームです!子供の頃からたくさんのゲームをプレイしてきました。特に好きなゲームは「東方Project」のSTG(シューティングゲーム)です!

また、コスプレも趣味のひとつで、イベントなどで東方Projectのキャラクターのコスプレをしたりしています!

この前の大学東方合同合宿の様子

noteを始めた理由

大学東方界隈に復帰してこの半年間、大学東方の人達を初めとして色んな方々と交流してきました。
その日々はとても刺激的かつとても楽しいものでした!

そして、その日々を「自分の言葉で」「ずっと残る形で」保存しておきたいと考えました。

主に発信しているX(旧Twitter)だと、字数制限があったりすぐ流れてしまったりして、あんまり感想を残す媒体として適していないと思っています。
裏垢なんかも作りましたが一瞬で飽きました()

よってブログ的な場所が良いと考えました!noteを選んだのはなんか使いやすそうだからです()

まとめ

イベントや旅行、何かあった時、何か残したいものがある時などに、随時更新していきたいと考えています!
よろしくお願いします!
ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?