見出し画像

【男性必見】コンラッド大阪で120万円かけてプロポーズした話

最近、9年間付き合っていた彼女に、大阪の高級ホテル「コンラッド大阪」でプロポーズしました。
ちなみにコンセプトは”振り返りのプロポーズ”です。

どんな準備をすべきか全く知らない状態で、手探りのまま進めていました。

何もわからない状態で彼女のことを思い続け、考え抜いた結果、
とても喜んでもらえましたので、これからプロポーズを検討する男性の皆さんの参考になればと思います。

「一生に一回きりのプロポーズは、絶対に喜んでもらいたい」
そんな思いが僕にはありました。

実際に、たくさんのお金をかけて、色んな検討をして、大変ではありましたが、やってよかったなと思います。

奥さんに、忘れられない思い出になったと、とっても喜んでもらえましたからです。

世のプロポーズ計画中の男性は、だれしもどんなプロポーズをすればよいか分からない人が多いと思います。

また的外れなプロポーズをしてしまうと、残念極まりないです。

この記事には、どんなことを考えて、どれくらいのお金をかけると、
コンラッド大阪で、良かったと思えるプロポーズを実現できたのか、
事細かく書いています。

僕の失敗談も記載しているので、皆さんには同じ失敗をしてしまう可能性はありません。

お読みいただければ、一生に一度の最高の思い出を作っていただけると思います。

プロポーズ成功後の記念写真

ここから先は

4,616字 / 7画像

¥ 480

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?