日記

「日記つけていこうかな。」

と不意に思ったのでやっていきます。

日記とはいえ毎日書ける自信がないのでひどい時には今日あったことの箇条書きになったり、数日間の出来事をまとめて書いたりするかもです。

ということで最近の数日間のことをまとめて書きます。

・先日はとあるライブイベントを制作してきました。大変でした。

・ラーメン屋に行きました。替え玉を何回もするお客さんがいました。店員さんがそのお客さんに、あと何回替え玉するかを尋ねた後、厨房に向かって

「次は無いでーす!!」

笑いました。

・帰り道。いつもはバスで帰るんですが、その日は早く終わったので健康のことを考えて、歩いて帰っていました。すると向かいの方から4〜5台のバイクが走ってきました。騒がしいエンジンをふかしながら

「パラリ〜パフ!パフ!パフ!」

笑いました。いつの時代だよ、てか何時だと思ってんだよ、17時30だぞ。

放課後かよ。


まぁとりあえず最近あったことはこんな感じですかね。また明日何かあれば日記書きます。たぶん数日後にまとめて書きます。

お疲れ様でした。

読んでいただいた方がもしいましたら、感謝申し上げます。

こんな拙文を最後まで読んでいただき誠にありがとうございました。

shibi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?