日記と今年2022の抱負

どうもshibiです。

まずは今日の日記なんですけど、ゲーム仲間の高校時代のメンツでやるBBQに誘われたので行ってきました。

まぁ楽しかったんですけど、徐々に参加人数が増えていったので、人が多いところ苦手な自分からしたらちょっと大変でした。

さぁ今年の抱負を書いときます。自分への戒め?の意味を込めて

・お金を稼ぐ(バイトはもちろんネットで稼げるかも試してみる)

・免許を取る(車かバイク、またはその両方)

・創作物を完成させる

・仕事(学校)関係、怠けない

・2週間に2日は必ず休む。

・挑戦の年にする

とりあえず以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?