見出し画像

Twinmotion2023 HOME画面やテンプレートもできて初心者にとってさらに使いやすくなりました

新年あけましておめでとうございます。昨年はあまりブログを更新できませんでしたが、Twinmotionの記事はたくさんの方にご覧頂きありがとうございました。

今年はもう少し頻繁にブログをアップできるようにしたいと思います。

ところで、昨年の12月のTwinmotion2023が出ました。

今までと見た目で大きく変わったところは「HOME」画面ができたことです。

そしてHOME画面から建築用、ディスプレイ用のテンプレートが選択できるようになりました。

建築テンプレートを選択するとこのような画面になります。

ドックのメディアの静止画をクリックすると・・・


このように様々な空が収録されています。

こちらは4_Dayの空です

その他に夜の空(15_Night)

22_Sunrise

実際に建物を配置してみるとこんな感じになります。

エフェクトなど自分で設定することなく簡単に様々な時間帯の空を利用できます。

初心者さんに使いやすい嬉しい機能です。是非活用してみてください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?