見出し画像

外は雨。連絡を待つ日

仕事上、どうしても先方にチェックしてもらわないと進まないものがあって、今はその返事を待つ時間。
外は小雨が振っていて、鳥がぴよぴよ鳴いている。

写真のここはどこだろう。札幌駅か、それとも長崎か。
どこかはわからんけども、真冬でもこれくらいの雪が降る地域が一番良いなと思ったり。

来月くらいから、夏のイベントをする際に参加して頂けそうな店を探す旅に出たいなぁとふわふわと考えています。
なんとなくの方向性と、あとはどこでやるかとかを決めたら、スムーズに行くんだろうけど、結局「どこでやるか」が一番のネックになると思うので、その辺は相談しながら進めていくしかないですねきっと。

そういや、新たに名刺を作った。
自分用の名刺の中でも、かなりお気に入りになった気がして、見る人が見たら「ディックブルーナが好きなんね」と思われるような、そんな名刺になりました。

さてさて、そろそろ連絡来そう。

あ、来月、友人夫妻が遊びに来る。

この記事が参加している募集

#今月の振り返り

13,418件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?