見出し画像

テレビ東京#100文字ドラマ(案)

東京の銭湯のサウナでの女同士の人間関係。バスタオルを巻いた姿で視聴率期待大↑。地方からの女子大生や独身女性で幾らでも書けちゃう。東京の銭湯は社交の場!風呂と言えばしずかちゃんか由美かおるさんですが。

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以下100字外の補足

私が10年前に書いた東京の銭湯のサウナの作品が短編小説のマガジンに入っている『驚き桃の木山椒の木』です。この作品の主役はアラフォー。よくもまあこんなことを書いていたと自分で思いますが、こんな感じと参考になれば。最近は珍しい人情ドタバタです。





思わずサポート(チップ)を置きたくなるような作品を書きたいです。サポートを頂けたら?おやつを買い食べますwww 年柄年中ダイエットですがwww