株式会社日本ネットワークサービス「検索履歴」篇

男:うちのリビングには家族共有のタブレット端末がある。
  もっぱら使うのは小学生の息子だ。
  日本ネットワークサービスでインターネットを導入して
  ちょっとしか経ってないのに、
  タブレットを駆使して色々調べている。すごい。

  ただ、検索サイトの検索履歴の存在にはまだ気付いていない。
  共有のものなので、度が過ぎれば息子に注意するつもりだが、
  今のところは妻が見ると心配しそうなものだけ、私が消している。
  さ、今日もやるか・・・
  
子:「おこずかい 上げる 方法」
男:永遠のテーマだな。

子:「おっぱい」
男:これも永遠のテーマだがまだ早い。消しておこう。

子:「パパ トイレ 長い」
男:悪かったな。

子:「パパ 帰り 遅い」
男:仕事がな・・・

子:「パパ 喜んでくれること」
男:えっ・・・

NA:生活のそばに、インターネットを。
   地元密着。日本ネットワークサービス。

YBSラジオ 1ミニッツストーリーCMアワード 2019 /優秀賞/柴田賢一

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?