『手を上げろ』

(銃をかまえて、目出し帽をかぶり、入ってくる男)

「手を上げろ。」

「おい。聞いているのか? 手を上げろ。」

「おい。手を上げろ。この、オリジン弁当は、俺が占拠した。」

「おい。手を上げて金を出せ。それとありったけの惣菜もな。」

「もちろん、味噌汁もつけろ。」

「おい、聞いているのか。手を上げろ。」

「おい、手を上げろ。」

「手を上げろ。」

「違う。それは、左足だ。」

「手を上げろ。」

「手だ。手を上げろ。」

「…聞こえているのか? 手を上げろ。」 

 「手を上げろ。」

「だから、それは、左足だ。手を上げろ。」

「おい。声は挙げるな。手を上げろ。」

「増税とかは今、関係ないだろ。」

「おい。聞こえているのか?手を上げろ。」

「おい。手を上げろ。」

「違う。テンションは上げるな。手を上げろ。」

「パーティーみたいになってるから。」

「手を上げろ。テンションは下げろ。手を上げろ。」

「違う。それは左足だ。」

「おい。バカにしているのか? 手だ。」

「手を上げろ。…手羽先は揚げるな。」

ここから先は

537字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?