見出し画像

レンタル彼女の日記が始まるよ


こんばんは😄💕
喫茶れんたる所属
レンタル理想の彼女
柴咲小百合です🌸


いくつかnoteを書いたけど

自分の気持ちを言葉に表すのも
文字に起こすのも難しい…🙁

noteが向いてない…
ブログは得意だったのにな😥
ん⁉️ブログ🤔🤔


小百合は小百合のやり方でいいんだ🎶


ということで‼️
ブログに近い日記を定期的に
更新していこうと思います👏👏ヒューヒューパフパフ


柴咲小百合ってこういう人なんだって
少しでも気にかけてくれたら嬉しいです🎶


小百合の理想は
レンタル彼女だからね‼️
女の子らしい記事を書きたい(願望)

もちろん最初に投稿した
レンタル彼女に向いてる人だったり
おすすめのデートプランだったり
精神病棟に入院した話だったり
そういう日常とは違うディープな話もする予定ではある🤭



通話もテレビ電話も対応してます📞💬

ご予約はこちら👇👇

shibasakisayuri00nahito@gmail.com



Twitter👇👇

@shibasaki27



それではサユナリラ🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?