見出し画像

レンタル彼女の日記3日目。

お久しぶりです🙇‍♀️
3ヶ月ぶりくらいサボってました
柴咲小百合です|*・ω・)チラッ


ボチボチと自分のペースで
それでいいの(。'-')ウンウン


もうすぐ梅雨が明けるけど
今年は梅シロップを作るため
完熟梅を角砂糖で漬けてました☔️



一昨日できたんだ( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ )॰˳ཻ̊♡
美味しかったから友達におすそ分け👭



今年はそんな梅雨⋆̩☂︎*̣̩


いきなり雨が降って傘を購入した頃には止んでても気にしない梅雨だもん。
根には持つけど(´・∀・`)


傘を持てばいいんだけどね出る時晴れてると


いける!!!!!!

って思っていつも持たない。
困った困った┐(´∀`)┌


低気圧でボーッとしても
今年は雨に浸る余裕が無いくらい
バタバタしてたの🥲


みんなも無理しないでね。
雨降ると気分も落ち込んじゃうよね。
そんな日もあるよ。


またね👋✨✨



喫茶れんたるに所属してます。
レンタル理想の彼女。
オンラインも対面もしてるけど
今日は柴咲小百合を覚えていって。


ホームページ⬇️
https://kissarental.com/

ご予約⬇️
https://form.run/@rental-yoyaku


URL押したらホームページまで飛ぶ方法を前に同じ事務所に所属してはなちゃんに教えてもらったはずなのに忘れちゃった😭😭


今度また遊んだ時に教えてもらおう- ̗̀ 💡  ̖́-



またここに寄ってってね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?