柴咲小百合って何者?


はじめまして✨✨

よもぎちゃんが経営してる喫茶れんたるに所属している柴咲小百合です👏👏💕



画像1

柴咲小百合(しばさき さゆり)って何者?🤔



その前にレンタル彼女ってご存知ですか?

彼女代行サービスと呼ばれることもありますね。

そうそう、それそれ❣️❣️


小百合、元レンタル彼女なんです。

よく言われるのが

「存在は知ってるけど、実際に会うの初めて!!」

アニメ化や漫画化されて

色んな人が知ってくれて嬉しいです💗💗



21歳の時にレンタル彼女をしていて

手前味噌ながら100人以上いるキャストの中で

当時1位になれました👏👏

キャストプロフィールにも書いてあるくせに

ここでも書くのかよって思わないで!!!

書くよ!!!!誇りだもん!!!!


当時の小百合のプロフィール

周りはモデルみたいに可愛いです。

スタイル抜群です。

オシャレですと書かれてる中



自然体が素敵な彼女です。



外見に触れられてなかったの小百合だけだったと思う。

生まれてから可愛い美人と言われて育ったから

初めて社会の厳しさを知った😇😇

お世辞もそのまま受け入れる可愛い性格なんですよ。



過去の話はする予定なかったけど

よもぎちゃんが背中を押してくれたので

イジメ、虐待、LGBTQ、病気

苦しんでる人も苦しんでた人も無縁な人も

小百合のような経験をしてる人が

自分を変えられるキッカケになったらいいな

こういう境遇もあるんだって知って貰えたらいいな


そんな思いで書いてます。



暗い話ばかりも悲しくなってしまうので

レンタル彼女の役立つ話とか

今レンタル彼女だけど上手くリピート様が来ない

個人的に好きな利用者様の話とか

オススメのデートスポットとか

これからレンタル彼女になりたい!

レンタル彼女を利用してみたい!

レンタル彼女をフル活用したnoteにもします💪✨

これからクリスマスだからね!!!🎄🎁🎅🌟

レンタル彼女忙しいよ!!!!



今日はこのあたりでサユナリラします🙌




只今オンラインレンタルのみ対応しております✨

喫茶れんたるホームページ👇👇



通話もテレビ電話も対応してます📞💬

ご予約はこちら👇👇

shibasakisayuri00nahito@gmail.com 


Twitter👇👇

@shibasaki27


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?