見出し画像

koibitotati


kasai takara(twitter@kasaitakara)さんのトラックで遊ばせていただきました!半年も経ってしまいましたが聴いてくださりありがとうございます🙏🙏🙏
アップOKとのことで、他サイトにも上げさせていただいてます。
歌詞と歌と動画を作っています。

ころころとかわいい音で、恋人たちというタイトル。とてもかわいい恋人たちが浮かんでいました。メモ帳にはテーマ「休日の昼寝ぜいたくだな〜」って書いてました。笑

Twitterの再生がかなり増えてました…!聴いてくださった皆様ありがとうございます〜!



歌詞--------------

くるくる流れる
ふたりだけの時間

くもくも流れる
贅沢なひととき

くるくる流れる
ふたりだけの時間

青々した空
横目にねむります

逆さ窓から
流れる雲みて

楽しく笑ってる間に
心地良い眠り

ほんの一部ふれた指から
あたたかさを感じているの

橙に染まった部屋見て
寝すぎたねって笑ってねむる

ほんの一部ふれた指から
あたたかさを感じる

橙に染まった部屋見て
寝すぎたねってねむる


・kasaiさんのnoteのラジオで紹介していただいたよ!
自然体で聴けるラジオだ〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?