見出し画像

モデル活動を始めます


本日、ブルームクリエイティヴというプラスサイズモデル事務所のホームページにわたしのプロフィールが公開されましたことを日頃からお世話になっている皆様に報告させていただきます。
バーレスクパフォーマーとしてお世話になっているAFTER PARTY TOKYOのボス、ママであるレディナナさん、お師匠のミラスワロウテイルさんともお話した上での活動開始ですのでご安心ください。
事務所の方にもバーレスクパフォーマンスを実際に観ていただいております。
また、事務所に所属となりますがバーレスクパフォーマーとしての活動や写真撮影等は制限なく、今まで通りですので、バシバシよろしくお願いいたします📷✨

◎経緯
Xのタイムラインでたまたまプラスサイズモデルさんの投稿を見かけて、プロフィールまで飛んだら事務所のホームページに辿り着いて、募集ページを見つけて、応募し、レッスンから頑張る機会を得ました。

矢面に立って輝いていきたいと思い、行動に移してみました。
今のわたしには頼れる人や相談できる人がたくさんいます。そして自分の守り方やケアの方法も身につけたので、闘える体力がついたことも理由のひとつです。

◎目的
人脈を広げたい
「魅せる」を学びたい
「わたしだから」出来ることを増やしたい


◎見据えていること
正直な話、プラスサイズと言えるほど大きくもないです。
だからと言って標準とはとても言えない体型で、お洒落を楽しめない時期を過ごしたこともあります。
痩せればいい話ですが、ダイエットを始めようとすると完璧主義が顔を出して、自分を責め立てる日々が続いてしまったり、体調を崩したり、食べずに減らして、減らなくなってキレて爆喰いして、リバウンドして、そんな繰り返しが苦しくなりました。

もう一旦そんな自分受け入れてみちゃおうって
一旦全部まるっと


わたしはこれからも踊り続けたいですし、美味しいものを食べに足を伸ばしたいですし、わんこ達とのお散歩したいし、ホーストレッキングやドルフィンスイムがしたいので病気にはなりたくないです。
できる限り長く心身ともに健康体でいられるようにはしたいです。
なので自分のペースで苦しくならない程度にボディメイクも頑張るつもりです。


どうしてもSNSの普及により、色々な人を覗けるようになって、自分にはあれがないこれがない、ないないないってなりやすい環境だと思います。
だからこそ「自分至上最高の自分」であったり、「自分の好きな自分」を軸として大切にしたいなと考えています。
この思考はバーレスクに出会えたおかげです。


かわいい服が着れずに、自分が入るサイズの洋服で賄っていた時は心まで死んだ経験もあります。
だからこそ、プラスサイズモデルとしてお仕事を通じて知ったお洋服をどんどんシェアしたり、いつかは在庫を抱えない形でのセレクトショップ的なものもやれるようになりたいな なんて思ったりも


無理に変わる必要はないということ
今のあなたも十分素敵だってこと
自分で自分を認めることが1番大切だってこと
自分の好きな自分で生きていいってこと
わたしが輝いていくことで知らしめたいです。


そしてわたしをみて、こんな生き方もあるんだって凝り固まったら常識や心身が緩んでくれたらいいなって思います。



◎最後に
バーレスクとモデルでは魅せ方が全然違うことをレッスンや撮影を通して痛感しています。
どうしても「わたしをみてー!」な動きをしてしまったり、足先や手先が綺麗すぎちゃったり、曲線を出そうとしすぎちゃったり…
ポーズのお勉強もしないといけないですし、表情も満足にコントロールできません。
ショーメイクやお衣装があるからこそ、ナツミディアーナになれていたのだとそこで気づけました。
モデルスイッチ、これから育てていきます。
でも、今の自分の現在地を知れたので、ここから改善していくだけと決意しています。
そして絶対にバーレスクにも良き作用を起こしたい。
これからモデルとしても成長していくわたしのことも温かく見守っていただけますと幸いです。




喜んで棺桶に入れるくらい、
自分をめいいっぱい生ききりたい

頂いたサポート代はレベルアップのために使わせていただき、必ず還元できるよう精一杯、努力いたします🐣