見出し画像

ショーガール体験

2021年2月28日、
アフターパーティー東京が主催する
「一夜限りのショーガール体験」
に参加してきました




ダンス経験は学生時代の授業程度と
音楽祭に向けてミラさんの個人レッスンを
3回受けたことがあるくらいの素人でした


自己紹介をして、
衣装選びをして、
教わりながらショーメイクをして、
セクシーな準備体操をして、
振り付け、リハーサル、、、
もう本当に怒涛の4時間でした
お昼ご飯を買って行ったけど
食べようと思う余裕はありませんでした


振り付けは覚えられないし、
アドリブなんて出来ないし、
場違いだったと帰りたくなり、
正直何度か泣きそうになりました


後半の振り付けを教えてくださったn@n@さん、
どこが覚えられていないか探ってくれたモモさん、
走ってきて前で踊ってくれたミラさん、
何度も声をかけてくれたユリさん、
練習中、見守ってくれたお兄さんや
空き時間に一緒に練習してくれたリリィ嬢

あの場にいたみんなに支えてもらいました


ひめこさんとさくらさんが観に来てくれて、
とっても心強かったです

名札を下げてカメラを構えている姿、
今思い返すと本当に授業参観のおかあさんでした
娘は幸せものです🥰


自分の順番が来るまでドキドキしながら
みんなのショーを見ていました
みんな違って、みんな、本当に素敵でした



自分のショーが終わって、
ナナさんのショーを見ている時に
同じステージに立たせてもらえたことや
こんな素敵な人たちに教えてもらえたことや
観に来てくれたひめこさんとさくらさんへの
感謝や嬉しさで胸がいっぱいになりました


お客さんがいてくれるからこその
緊張感や反応を受け取ることが出来て
改めて人と人との繋がりを感じました


身、ひとつで立つステージは
自分の中にあるもので戦うしかなくて…


人と比べたり、
自分を恥じたり、
そんなことをしている場合じゃなくて
自分が今、持っている最大限のものを
表現するしかないのが
今まで味わったことのない感覚でした

でもそんな自分を受け入れてもらえるのが
これまたとっても気持ちよくて
大人になってからこんなに楽しい!って
思ったことあったかなって思いました


「わたしの正解はわたし!!!」って時間が
もう最高にセルフラブでした


キラキラの衣装に、
いつもはしないような派手派手なメイク、
自分に自分で
魔法をかける過程も最高に楽しかったです



n@n@さんの体験こそが人生って言葉、
きっとずっと忘れません



胸もお尻も隠さずに堂々と魅せることは
そのまま自分に返ってきて
自分を受け入れることに繋がりました


いただいた動画を観て、
一挙一動ごとに反応してもらい、
それに嬉しそうに笑っているわたしは
とっても幸せそうでした

なりたい自分になったわたしを
受け入れてもらえたことは
いつもの自分を受け入れてもらうよりも
なんだかもっと深いところのわたしを
認めてもらったように感じました

みんなに動画を送りつけて
たくさん褒めてもらって嬉しかったです

踊ることは愛すること


普段はコンプレックスな部分でさえも、
自分の最大の武器にして
そんな自分を魅せること、
そんな自分を見てくれるお客様、
そんな環境すべてを
まるッと愛せる女性になりたいです


わたしはこの思いを胸に
一夜限りにしない努力を重ねていきたいです



ショーガール体験会に興味のある方は
ぜひn@n@さんのフォローを♡


Twitter

https://twitter.com/ladynana77777?s=21

note

https://note.com/sexyladynana


最後までお読みくださり、
ありがとうございました💐

この記事が参加している募集

イベントレポ

頂いたサポート代はレベルアップのために使わせていただき、必ず還元できるよう精一杯、努力いたします🐣