性器ヘルペスになった話

お布団の中から失礼します。

この約1週間、ヘルペスで通院してました。

おそらくお客様の唾液指が原因。

風俗に行かれる殿方様は是非ローションを使ってくださいね。


さてさて、この1週間は地獄を見ていました。

お客様付いた時点で痛くて耐えられず翌日に婦人科へ。

その頃には完全にヘルペスの症状が出ていて、脚を開くのも辛い。もちろん歩く事も座る事も辛い。

ヘルペスは最初の発症が1番酷くなりやすいらしく、まさしくそれはヘルペスからの洗礼だった。

痛み止めと塗り薬と治療薬を出されたものの耐えられず彼氏にキレ散らかす。

余りの痛さに歩く速度が足の悪いご老人よりもゆっくりなレベル。かなり異様だったと思う。

治療薬を出されたがちょうど症状が激化している最中だったため出血量も増え、恐怖のあまり再度受診。

そこで3日間の点滴治療が決定した。

その頃には激痛により排尿も辛く、トイレに立つのも決死の覚悟を要したので先生へ伝えたところ排尿時用の表面麻酔も出してもらえた。

先生、本当にありがとう。

といっても麻酔を塗る度に指は血みどろ、ナプキンも毎回血みどろ、文字通りの出血大サービスだった。

毎秒「もういやだ、治るのか」と眠れない日が続いた。(朝も痛みで起きてしまう)

そんなわたしに希望をくれたのは点滴3日目の看護師さんだった。

「ヘルペスは初めて?」

と第一声。

力無く受け応えるわたしに

「今は余りの痛さで治るかどうか本当に心配なさなかだと思うけど大丈夫、けろっと治る日が絶対に来ますから!」

とスムーズに点滴の処置をしながらわたしを励ましてくれた。

正直その時点では半信半疑だった。

だった。

が、その日の夜から急に痛みが引いてきたのである。勿論痛み止めも飲んでいたが、それまでは痛み止めを飲んでも無意味なレベルで痛かった。

しかしである。麻酔を塗っても排尿しても冷や汗をかかない。

本当に希望の光が見えた。

そこからは本当に早く、服薬で様子見となった。

今はあの痛みはなんだったんだと感じるほど痛みがない。

今性器ヘルペスで地獄を見ている方に伝えたい。

絶対に治ります。希望を持ってください。あと、食欲があればなるべくしっかり食べてください。

抗ウイルス剤を使うので相当体力を持って行かれます。中途半端に休まないで、100%休んでください。治るものも治りません。

わたしの場合は水疱→潰瘍になりました。

胃に出来れば吐血、腸に出来れば下血です。治療に力が入るのは当然です。

もう一度言いますが、絶対に治ります。

わたしはもうあの地獄を体験したくない。

本当に痛みが引いてよかった。

全力で治療してくれた先生方、本当にありがとうございました。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?