彼の話

いまお付き合いさせて頂いている彼はとても優しい。いつもわたしの事を考え、わたしが落ち込んでいれば連絡をくれ、わたしからの連絡にはすぐに返信を死てくれる。

当たり前では?と思う方も少なくないと思われるが、今の彼の前の彼、いわゆる元カレは全てが淡白だった。

元カレは忙しく、あまりに辛い仕事だったため、付き合うときに「マメな連絡は難しいかも」とはお互い納得していた。

それでも最初の3ヶ月間は彼なりに頑張っていた。のだと思う。忙しい時間を縫って連絡してくれたり、24時間の勤務後に会ってくれたり、彼なりにかなりがんばっていたのだ。

元カレについては別の記事でまた書こうかと思う。


さて。今の彼だが、彼はわたしと出会った4年前のその日から思い続けていてくれたらしい。

元カレと付き合っている頃から頻繁にわたしを誘い、わたしに想いを伝えてきていた。元カレといよいよ終わるという時も「ゆっくりでいい、でも自分がいる」と、最後まで受け止めてくれたのだ。

先日、彼を母に会わせた。母は喜び、涙していた。

彼の粘り勝ち。わたしは白旗をあげたのだった。

そしてそんな彼と過ごす日々、愛され大切にされる日々が今はとても幸せだと感じている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?