見出し画像

5次会擬似クラス招集 2月編

そこまでやったらストーカーだぞ? 
アナタはタカシが心配じゃないの? 優しいからイジメられやすいのよ。
封筒をはがし素早く中身を撮影して元通りに貼り直す。
『2. 次回デミグラスソースのお知らせ』? 
家庭科の授業でタカシが後片付けしたのよ。ハンバーグでギトギトの皿洗いをあの子一人に押し付けてた。家庭科室の監視カメラをハッキングしておいて大正解よ。
『3.クラス集会を開催します。場所:家庭科室』? また皿洗いさせる気ね。日時は今日の5時じゃないの。
封筒は息子の机に。すると学校に忘れ物を取りに行くとまた出て行くではないか。妻はPCを開き家庭科室の様子を窺う。室内には女子が一人。皿を差し出している。褐色の流動体に一筋のクリームが混ざり絞り出されたつけ合わせの生成色と橙色のかけらが見えた。
ビーフシチュー! 洗うの大変だわ! 
あれはチョコレートのクリーム添えとフルーツだよ。
『1.このあいだはありがとう』
とあっただろう?

406文字

優しいタカシくんは、アミダで負けた女子に代わり皿洗いしました。モテモテです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?