見出し画像

「君に贈るランキング」番外編

 このおばさん誰だっけ? ああ林真理子先生。今度日大の理事長になるそうだ。山梨県山梨市出身? 東京から山梨に向かうと小遊三さんで有名な大月だけど、この山梨市は埼玉から秩父往還道の長いトンネルを抜けるとそこは山梨だったという美しい自然に恵まれたエリアでフルーツパークとか信玄公の恵林寺もある。文春のエッセイも長い。「鎌倉殿は面白い」? 「ちむどんどんのヒロインは髪を結ぶべき」? まあそうだろうね。an anでは開かせる女と呼ばれていたらしいけどこっちも続いているのかな? ふと過去の冊子を手にとってみた。特集記事は『抱かれたい男ランキング』。要するにその時期注目されたタレントは誰かというわけだ。なぜかその表が赤丸で囲ってある。それを見ているうちに姉夫婦の離婚を思い出した。「アナタにはもう、ウンザリ」だったのか「オレ、男が好きなんだよ」だったのかはわからない。どちらかからもう一方に贈られたものであることは確かだった。

410文字

もはやショートショートの体を成していない⁉️

たらはかに様の企画に参加しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?