見出し画像

【脳の休養に】たぬきのきんたまラジオ

以前ここでも紹介した、「Z世代のため息風力発電」に触発され、友人とポッドキャストを作ってみた。
いかに無意味なものを作るか、が、今回のテーマ。
案外、無意味なものを作るのは難しかった。
出来上がったものを聞いて、爆笑してしまい、本当にこれは無意味なのか?と思ったほどだ。

ぜひ聞いてみてほしい。
僕の大好きな先輩の表現を借りると、

「徹夜でしこたま飲んで
早朝帰り道の階段で派手に転んで
頭打って朦朧とした意識で
タクシー止めて病院に向かってるときに
カーステレオから聞こえてくるラジオ番組ってこんなのなんだろうなって思った」らしい。
面白かった、と。先輩にとってはたぶん意味ができたのだろう。

このご時世だけど、こういうコンテンツがあっても良いよね。

良かったら、#ぜったぬで感想ツイートや、noteへの感想よろしくお願いします。

20210321 22:05

大好きです。