見出し画像

【ご報告】副業Youtubeの収入が1000万円突破しました。

こんにちは。
先日Youtubeの収益が累計1000万円を突破しました。
M&A(要はチャンネルを売ること)などなし。案件もなし。
単純に広告収益だけで1000万円です。

副業はブログから始めました。ブログもたった2ヶ月半でバズって、
月五万稼げるようになって、「副業って夢ありすぎぃ!」と自分の人生に初めて生きがいを感じることができて、夢中になりました。

その後Youtubeに参戦して、何度も失敗したり、収益剥がされたり、収益却下されたりとさんざんな目に遭いましたが、諦めなかったのでなんとかここまで辿り着くことができました。

ぼくはマーケの知識もなく、地頭も超絶悪いので、たとえばYoutubeマーケの会社で働くことなんて今後もおそらくできないです。

でも、地道に頑張ればここまで来ることができます。
はっきりいってぼくみたいな高卒のオタンコナスが稼げるんだから、あなたに出来ないことなんてないです。これはガチ。

1000万稼げばそろそろハクも着いただろうってことで、今後誰も発信していない情報を発信していけたららなと思います。

今回はとにかく1000万稼いだっていうドヤ記事を書きたかっただけです。

自分を変えたいなら、あなたもYoutubeやりましょう。
1000万円って数字は自分の自信にもつながります。

それでは股(^ ^)


いつかはサポートされるようになりたいと夢見ていましたが、まさか本当に実現できるなんて最高です!ありがとうございます!