見出し画像

4/9(火)DAY1/移植周期スタート

久々の投稿です。

私は採卵してからその周期に移植ではなく、一度凍結してから次の周期で移植というスケジュールなので、採卵したあとはとっても暇でした。

なのでお花見に行ったり、好きなことしてゆるゆる過ごしていました。(一応仕事もしてます)

それまでは毎日薬を飲んだり、週に1回はクリニックに通院したりしていたので、何もできることがなくもどかしい気持ちもあったんですが「薬&クリニック漬け(笑)にならないことってあまりないよね〜」と久々に気分晴れやかでした。

薬がないせいか、本当に体も心も晴れやかで、久々に闇から抜けた感覚でした(笑)

そして今日4/9(火)生理1日目となり移植周期に突入!長かった〜。明日、クリニックに行ってきます。受精した卵は1つだけだったので、今回うまくいったらいいのですが、うまくいかなかったら来月以降にまた採卵かな?わかりませんが、うまくいきますように!!と今から願をかけておく!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?