見出し画像

#鎌倉殿の13人 第29話「ままならない玉……ままなる父」

トウちゃんの演武、カッコイイ~~~! ずっと見ていたいですね!

義澄パパの死

うん……まぁ、いいんですよ。ドラマを楽しんでいる人が楽しんでくれれば、私のようなメンドクサイオタクなど些事……なんですけど、ここは私のnoteなんで、ちょっと良いですか?

……なんで、ズミパパがあんな感じだったんでしょうね……。相模最強の武士団・三浦の棟梁ですよ……。

やっぱり三谷幸喜とプロデューサーは三浦のマグロを食べるべきだった……。

それから、もっと一族に囲まれていて欲しかったですけど、まぁこのご時世ですし、しかたないんでしょうね、そこは。

でもまぁ、「自分が死んだ後の事は正直どーでもいい」は良い臨終のセリフだなと思います。

あと、私の脳内設定では、義村さん、パパ上の臨終に立ち会えないので、ドラマでは立ち合えてよかったなと思います。

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

よろしければサポートをお願いいたします。頂いたサポートは執筆活動の資金にいたします。