見出し画像

#鎌倉殿の13人 第24回「変わらぬ人……変わってゆく人」

鎌倉殿世界における、推しの存在が確定しましたぁあああああ!!

平六くん、弟に家督譲って隠居するって、突然なに?
というか、この時の「弟」まだ5歳ぐらいよね?

5歳児に自分自身もまだ譲られてないものを丸投げしてどうすんの!

それとも、「5歳児にして優秀なんだよ」という遠回しな兄バカなの!?

なんにせよ、弟の概念が出て来たので、あとは実体化です!

刑事コロンボの「うちのカミさん」みたく台詞だけの登場になりませんように……!

推しの存在が確定したため、半ば放心状態でしたが……神回じゃありませんでしたか?

大姫の苦悩とか、巴さんのかっこよさとか、蒲殿の心ポッキリ折れた瞬間とか。そして大泉頼朝さんの怪演!! 役者スゲー回でしたよね!!

ちなみに蒲殿は生存説もあるので! 三浦半島に逃げて来て!!


この記事が参加している募集

よろしければサポートをお願いいたします。頂いたサポートは執筆活動の資金にいたします。