見出し画像

bosyuしたフレーバーティーを飲んでみた話

bosyu掲示板でこんなbosyuをしてみました。

さっそく、教えていただいたお店を試してみました。

まずはフラワーティーマルシェ

お、おしゃれー!

7種類あって、選べる3種セットを注文しました!

フラワーミックス

画像1

画像2

お湯に浮かぶ花びらが綺麗〜✨🌼

お湯を注ぐと広がる香りは、まるで一面のお花畑……。濃厚な花の匂いが辺りに漂います。だけど口当たりはサッパリしてとても飲みやすい! なにこれすごい! 魔法みたい。

フルーツミックス

画像3

画像4

続いてフルーツミックス! お湯を注ぐと広がる甘酸っぱいフルーツの香り。

「あ、これ絶対美味しい奴(確信)」

甘いの大好きなので、ものすごく大当たりでした。ありがとうございます。

画像5

画像6

菊、めずらし~! と思って注文しました。

お湯を注ぐと小さな菊が花開くのが素晴らしい。こちらも濃厚な菊の香りとあっさりとした口当たりでとても飲みやすかったです。

教えてくださってありがとうございました!

フレーバーティーbosyu掲示板はまだまだ募集中ですので、あなたのおススメもぜひ教えてください!


よろしければサポートをお願いいたします。頂いたサポートは執筆活動の資金にいたします。