見出し画像

占いファイルNo4「うなラビ」

画像1

はじめまして、うなラビさん。

もしかして、うなラビさんは自分の巣の中がちょっと居心地悪いと感じて、それはうなラビさんの夫のせいだと思っていませんか?

でも本当にそれはうなラビ夫さん「だけ」のせいでしょうか?

このままでは、うな男さんとどうこうする前に自分の巣が壊れてしまいます。

また、うな男さん自身はそれほど関心はなく、「ぬるっとかわしていれば、そのうち飽きるだろう」と思っているようです。

うなラビさんは、本来「ハッピー」への嗅覚が鋭いです。

いままで何か選択する時、「AとBなら、Aの方が今はハッピーだけど、Bのここをこうすれば、後々もっとハッピーになるぬめ~」と選んできたのでしょう。

けれど今は現実逃避して目先のハッピーを優先してしまい、無意識にバッドエンドへの選択肢を選んでいます。

どうか勇気を持って「本当に大切なもの」に目を向けてください。
周囲の人も幸せになり、なおかつ自分も我慢しない方法は必ずあります。

難しく思えるでしょうが、うなラビさんが本来の力を発揮すれば、何がハッピーエンドへの選択肢なのかは解るはずです。

その上で選んだ選択肢なら、きっと幸せを勝ち取る事ができます。



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

テンション上がります
3
ライターをやっています。 観光・歴史・文化系の記事が得意です。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。