見出し画像

しばづけ子、note始めます。

はじめまして、しばづけ子と申します。

◉簡単に自己紹介◉
・28歳(独身・女性)
・職業:新たになにかを探し中
・好きなもの:料理、美容、K-POP、漫画オタク、健康オタク

とってもざっくりですが🙌

さて、なぜ私が noteを始めようと思い立ったのかというと・・。


幼い頃は絵本や文章を書くのが大好きだったのですが、
忙しい毎日やtwitterやLINEなど、自分の気持ちを短いまとまりのない文章で
吐露することばかりになってしまい、
いつのまにか、今自分が何を考えているのか、
整理がつかなくなってしまったのです。

おまけに、文章を書くことを怠けているうちに、
どんどん語彙力もなくなっていき・・・。😱

そんな自分にをいれつつ、自分の頭の中の考えを整理していけるような場所として、noteを選びました。私が今後書いていくであろうnote記事はこちらです。

◉づけ子、どんなnoteにしていく?◉
・日常のエッセイ ・漫画・K-POP・健康オタクの布教
・女性として考えていること etc.....

私の性格上、真面目で綺麗な文章にはなれないかと思います。
もし、私のnoteを見てくださる方がいらっしゃるのであれば、
日常のひとときを肩の力を抜いて楽しんでいただける場所になれば幸いです。


◉◉づけ子◉◉

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?