見出し画像

VRアテンダント始めます

こんにちは!
出居ヒビキ(現実世界ではシーバ)と言います。(上の画像が私です。)

私がVRアテンダントというのを始めることにしたきっかけは、
VRについて地元の喫茶店で話したときに、

「確かに面白そうだけど、どうすればできるの?」

と言われたときがきっかけです。
自分がVR機器もっているなら、実際に体験してもらうのが良いな~。と
思ったからです。

まずは、地元の広島県尾道市内でVR体験会をしてみたいと思っています。
詳細は、これから詰めていきます。11月をめどにしていきたいです!

この記事が参加している募集

やってみた

私がよりよく生きる糧にします。よろしくお願いします。