noteを始めた理由

note自体は知っていました、なんとなく。
なんとなくです。

だけど、スルーしちゃってました。
だって、いま、仕事いそがしいし、仕事が終わったらホットヨガスタジオに行かなきゃだし、おうちに帰ったら、猫とあそんであげなきゃだし。

ライフワークバランスは大事なので!
ライフワークバランスは大事なので!

大事なことなので、2回いいました。

そんなこんなで、やりすごしていたところ、いまいる会社が、noteで公式ブログなるものを公開し始めました。

わたくし、お仕事は、Webデザイナー兼ディレクターをやっています。アプリのUIUXデザインも。

なのに、「noteは、ちょっとさわったことないですねー。よくわかんないんで、やめましょう ^^」とか言えないじゃないですか!

ブログ当番がまわってきたとき、なにかしら発信しなくてはならないじゃないですか!(義務感。)

でも、やったことないことは、普通にわからない。
なので、始めてみることにしました。

投稿2回目。
今日はnoteアプリをDLして、そこから書いています。

アプリはパソコンとはまた使い勝手が違ってるし、ログインしないとハート押せないっていうのが、新たな発見です!(Androidスマホ)

まだまだ、なにも、わかっていません。
だから、noteって(略

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?