noteのあのグレーの四角いやつ

ここしばらく、みなさんのnoteをみて、どんなことを書いてるのかなーってしてたんですが、メニューみたいな、あのグレーの四角いやつ

これ。
この四角いやつです。

これ、どうやって出すのかすっごいきになってたんですが、PCで、投稿画面の右側にいくと、「noteのヒント」が表示されてて、そこに出し方載ってました。

↓「noteのヒント」-「・エディター画面でできること」
https://note.pieceofcake.help/hc/ja/articles/360012426133

メニューかと思ったら、まさかの”引用”だった!
ちょっとびっくりしました。
でも、これで、すこしそれらしい記事がかけるようになってきたかも~

きちんとマニュアルは読まないとですね!
がんばります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?