私の時計が臭い


私が着けているゴム製の時計が臭い。

高校時代から着けている時計が臭い。

サッカー部の時にバスの出発時間に2分遅れて100本ダッシュした時に着けていた時計が臭い。

バイト中に海外のお客さんに「Your watch is cool」と言われた時計が臭い。

同じ日のバイト中に海外のお客さんに通訳アプリで「何円で譲ってくれますか?」と聞かれた時計が臭い。

エレベーターを待つ前の人がコムドットの動画を見ていた私の時計が臭い。

最近ハンバーガー界のトップがバーガーキングであることを知った私の時計が臭い。

お会計の時にお金を投げる人の気がしれない私の時計が臭い。

海外の人に「your looks like a doll」と言われて写真を見せられたらバリバリの日本人形だった私の時計が臭い。

最近お香にハマり始めたのに私の時計が臭い。

難波の街は臭過ぎてマスクなしで歩けたもんじゃないと言っていた私の時計が臭い。

犬が大好きな私の時計が臭い。

枕の高さは高ければ高い方が良い私の時計が臭い。

幼少期の夢は「イルカのお姉さん」だった私の時計が臭い。

1日を終えた時の足が臭い私の時計が臭い。

買ったばかりの蚊取り線香が先日の大雨で全滅した私の時計が臭い。

32秒早く進んでいる私の時計が臭い。

漫画「ひらやすみ」の最新刊が出てとっても嬉しい私の時計が臭い。

「ピンポン」のペコになりたい私の時計が臭い。

ポケットティッシュではなくデカいティッシュでたまに箱じゃなくて袋タイプのやつがあるけど、あれのことは認めていない私の時計が臭い。

時計が臭い私は、今お風呂に入ることを躊躇っている。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?