見出し画像

note始めてみました。

こんばんは!お疲れさまです☺️

この度「note」を始めてみました。

しばyou.(しばゆう)と申します。

HKT48の「じーな」こと神志那結衣(こうじな ゆい)ちゃんを推している、アイドルオタクです。(サムネの画像が、神志那結衣ちゃんです🌹)

このご時世、推しに会いに行けない期間が続いていて、もどかしい気持ちに駆られている日々です。

そんな中で、noteに推し事について綴ることによって、もどかしい気持ちを少しでも紛らわせたいという思いがあります。

とはいえ、初回から気合いを入れすぎると、長続きしないので、忘備録として、ゆる〜く更新していけたらと思います。

よろしくお願いします👷‍♂️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?