見出し画像

#1 今日から留学始めました!🇨🇦

こんにちは!しばひろです。
私は、今日からカナダへ4ヶ月間留学に来ております。
留学を機に、自分の行動や考えを外に発信する事に挑戦してみようと思い、ノートを始めました!
お時間のある方は、温かい目でご覧くださると幸いです😌


今日の流れ

2/26(日)の18時頃に成田空港を発ち、2/26(日)の9:30にバンクーバーへ着きました。
1日を2回過ごすことができ、得した気分です笑 その分帰国時には、1日損しますが…
時差は-17時間なので、日本の時間から+7時間した前日と考えれば早いです⏰

今日は、ホストファミリーと顔合わせをし、先に入っていた他の大学生の子と同じ便で一緒に来た同じ大学の子と1日を過ごしました。
昨日にひどい降雪があった為、雪が積もっていましたが、雪の中近所を散歩しました🚶‍♂️

ご飯も美味しく、優しいホストファミリーに囲まれて楽しい留学になりそうな予感がしております!🥸
明日の朝からもう学校に行かなくてはいけないので、今回はこの辺で👋
また、留学についてや自分の考えなどについて書いていければと思います!

Have a nice day!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?