見出し画像

お家が大好き

いよいよ私の職場でも在宅勤務が始まりました。

待ちに待った在宅ワークです。

(正直前々から、私が出勤する意味ないよね…とは思ってた!!!)

最初はプライベートと仕事のモードを切り替えれるのか不安もありましたが、数日在宅勤務を経験して思うのは、


効 率 が 良 す ぎ る … !!!!!


通常勤務でも、ほとんど外にでることは無いので、正直何も変わらないだろうと思っていました。


でもねでもね、業務を終了して、こなせた仕事量をみるといつもより多くの仕事をこなせていたのです!!

少し用があったので一度会社に行ったのですが「一回在宅にすると会社出てくるの億劫でしょ?」って言われ「はい!!!効率めっちゃいいですね!!!!」と食い気味に答えました。

普段、物静かな社員をやっているのに迂闊にテンション上げちゃったよ…

【独身女の在宅メリット】
身支度を最低限で完了!(なんならしない日も…)
仕事の合間に洗濯物回収ができる
温かいご飯
通勤時間が無くなることにより気持ちと時間にゆとりができる

お化粧も日焼け止めと、眉を描く程度。
普段ファンデーションなんかで負担かけまくっている肌を労ることが出来ているかと思います。いつもありがとう、顔面。

そして何より、時間のゆとりが出来たので、まさかまさかの、読書タイム導入に成功!!!

いえーい!

家事をこなしながら、仕事も進めれて趣味もはじめられて、なかなか良いぞ、在宅ワーク!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?