Thank you for Asuka Saito.


乃木坂46・齋藤飛鳥

もうファンはほぼやめているので、

多くは書きません。

ただ、私が1番好きだった1期生の最後の

メンバーということで感謝だけ綴ります。


飛鳥ちゃんは、乃木坂の創世記を創り上げた

年長メンバーの背中を見て育ち、

橋本奈々未や西野七瀬、白石麻衣といった

年長の中心メンバーが抜けた後は、

常にグループの先頭に立っていました。


決して表では多くを語らないけど、後輩たちに

アドバイスや励ましの言葉をかけることで

支え、常に寄り添うことで気がつけば、

どんなときに頼りになる信頼の厚い先輩に

なってました。後輩たちからの齋藤飛鳥に

関するエピソードを聞く度に、

「妹みたいな感じだった飛鳥ちゃんが、

もうそんな立ち位置になってるんだな」

と懐古ヲタクになっていたもんです。


当然ヲタク側なので、メディアで出てくること

しか知りませんが、齋藤飛鳥が伝えたことは、

後輩がちゃんと引き継いでくれると思います。


飛鳥ちゃん 本当にお疲れ様でした。


そして、1期生 たくさんの思い出を

ありがとうございました。

もう乃木坂を熱心に応援することはない

ですが、これからの発展をお祈りしてます。

🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?