土日は最高😀

彼の仕事は土日休みなので、土日はずっと一緒にいれて最高なんです。

毎週土曜日は、
のんびり起きて準備して、
お昼ご飯はどこかに食べに行って、
買い物をして、
帰ってゆっくりした後、
一緒にご飯をつくって、
一緒にお風呂に入って、
一緒に甘いものを食べて、
一緒に寝る。

これがとても幸せなんです☺️💕

そして日曜日は、
お昼ご飯の後、ゆっくりお昼寝も😚

でもそんな土日はあっという間に終わってしまいますよね。

そうしてつまらない平日が始まって半日経ちました。

今週も乗り切れるだろうか。

私にとって、土日一緒に過ごせることが幸せなので、その幸せを大事にしたいんです。

でも平日は5日間もあります。
この5日間も自分でなんとか充実させないといけないなぁと。

そりゃ好きなことを仕事にしたらあっという間に1日が終わるけど、今は精神的に負担があるものはできません。

今週は泣かずに過ごせるといいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?