パートの見学に行きました③

私のパート探しはGW明けから始まりましたが、まだ続いています。

ですが、ついに終わりを知らせてくれるようなところと出会いました!!!

今回は土日休みの放課後等デイサービスに見学に行きました。私の理想の求人があったのです。

電話で対応してくださった方は男性で、電話では少し変わった方かなと思いましたが、実際に会ってみると、安心できる方でした。

夫婦で運営しているところで、奥さんが説明をしてくださったのですが、良い方の雰囲気が滲み出ていて、話しやすかったです。

子どもたちは静かな子が多いようでしたが、思わず笑ってしまうようなことも多く、ここで働けたら楽しいだろうなぁと思いました。

パートの見学に行った日の前日と午前中は泣いてしまっていて、もう見学もやめようかと思っていましたが、なんとか元気を出して行って良かったと思います。

面接もあの方なら前の面接のように適応障害のことをガツガツ聞かれることはないかなと思っています。そう思いたいです。

今後新しい事業所も建てられるようで、おそらく採用してくれると思ってます!

よし、パート探し終了まであとちょっと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?