見出し画像

だぬちゃん

こんしばわん、しばみかんです🍊

だんだんと乾燥する時期になってきましたね。
コンタクトが乾くようになりました。

さて、昨日は推し活をしてきました。


かわいい嘘のカワウソ

かわいい嘘を言って
「なんちって」と締めるカワウソのキャラが
好きなんです❤️

目が細いと、ポンコツ彼氏に似ているので
似てると騒ぎまくったら
いつのまにか彼も好きになっていました。

(水族館にいるカワウソを私よりずっと眺めていた彼がいた
という謎のエピソードがあります笑
似ているから親近感を持ったのでしょうか笑笑)

今、池袋のPARCOでコラボカフェをやっていて
残業で疲れた体を癒しに行ってきました。

密談しているカワウソたち笑。

この店内にあるぬいぐるみは毎日毎日
いる位置が変わったりしているので
見るのも飽きないのです。

3つだったぬいぐるみが

4つに増えていたり!!
このぬいぐるみが欲しいのですが、今は売り切れ。
入荷するのを待っています。
(フリマで売られているのを発見してからは
返品してもらいたいと怒りを持っています)

先日行った時は1人でふらりと言ったので
向かいに

ぬんっ
ときてくれて食べるのを見守ってくれました。
(店員さんがスッと持ってきてくださって
机と椅子の間に置いてくれました。
感謝です☆)

かわいい❤️

今日も行ってみた

カフェの隣にあるショップへ行ったら…

!!!

なんとぬいぐるみが入荷されている!!!!
だぬちゃーーーーーんん!!

ぬいぐるみひとつ持ってレジへ直行。
ようやく、お迎えすることができました。

ぬんちわ。
今日は隣で寝てくれるみたいです。

やった。
ぬいぐるみ大好きのしばみかんでした。

ではでは。

🍊🍊🍊🍊🍊

好評発売中〜
この三連休に読んでみてください♪

強迫性障害は「おともだち」強迫性障害と付き合って早5年。 発症から治療・・・そしてこれからのこと。