見出し画像

ぴ、ぴよりん!!

こんしばわん、しばみかんです。

マックのバーガー食べたい!
と思い立ったけど
口内炎が治ってなかった!
と思い出し
口内炎が治ったら食べに行こう!
と決意した今日のお昼です。

さて…
Xで目に入り、ついAmazonでポチってしまいました。

それが…

ぴよりんファンブックです〜。
何気にぴよりんが好きです。
ぴよりんは食べたことないですけど、いつかは絶対食べることにしています🐣

このファンブックはぬいぐるみが入っているので、予約しまして、今日発売なので、届きました。

さぁ、開封の儀。

圧縮したぴよりんがこちら💁‍♀️


はい、私、爆笑しました笑笑。
卵焼きみたいなぴよりんやーーーー!!!
ぴよりん〜〜

箱から出したら

笑笑。

カワウソ似の彼が帰ってくるまでこのままにして、帰ってきたら圧縮から救出しようと思います笑。

開封したら続報でnoteに投稿しますね♪

ではでは。
今日も感謝です♪

🍊🍊🍊🍊🍊

イラスト集もぜひご覧ください🙏

この記事が参加している募集