見出し画像

クリームソーダ

こんしばわん、しばみかんです🍊

今日は用があって久々の渋谷に行ったのですが
なんかキレイになった?
と思ったしばみかんです。

高級感が増したのか、
たまたまお盆で人がおらんのか
おしゃれな人が増えた?
たまたまかも?

帰りは西武池袋へ。
今、この催し物が行われていますっ

今流行りのレトロ、れとろ、rétro!
しばみかんは残念ながら昭和生まれではないので
どんな感じだったのかわからんのですが…。
(実家には黒電話があったことは覚えてます)

レトロを感じながら
行ったのは喫茶店。

今回のお目当て「クリームソーダ」

ぬふふ。

昔からクリームソーダが好きなんですよね。
まさかこんなに流行ってるとは思わず。

しばみかんが先取りしたぞー!笑

おいしかったクリームソーダーでした。
この色がいいんですよね。

メロンソーダとクリームが混ざった
この美しさ。

いやーたまらんっ。

ではでは。

🍊🍊🍊🍊🍊

ペーパーバック発売中!
ぜひ読んでね。

強迫性障害は「おともだち」強迫性障害と付き合って早5年。 発症から治療・・・そしてこれからのこと。