見出し画像

湯たんぽぉ

こんしばわん、しばみかんです🍊

今日も資格試験の勉強しました。
テストしましたが、全然あかんです。
気合い入れ直します。

今日は日差しが乏しく、寒かったですね。
ところで、湯たんぽを使ってますか?

しばみかんはレンチンできる湯たんぽを使っています。

松吉医科器械 レンジでゆたぽん レンジデユタポン(白元アース)(24-7214-00)【1個単位】


わざわざお湯を沸かすのが面倒だなと思っていた矢先に
ドラッグストアで見つけて買いました。
数年前の出来事ですかね。

意外とあったかいんですよ。
低温やけどもしないので、個人的には気に入っています。
(人によっては低温やけどする可能性があるので、ご注意ください)

レンジで3分ほど温めるだけの手軽さ。
待っている3分は
ストレッチしたり、ヨガしています。

ふにゃふにゃして気持ちいいので、いつのまにか寝ています💤

そして朝起きると、足元から消えていることがほとんど笑。
(下に落ちているか、腰のあたりに上ってきているかの2択です)

ちょこっとした、プレゼントにいいかもですね🎁

ではでは。

🍊🍊🍊🍊🍊

こちらもぜひ読んでみてくださいね♪

強迫性障害は「おともだち」強迫性障害と付き合って早5年。 発症から治療・・・そしてこれからのこと。