見出し画像

新年度

新社会人の皆様、おめでとうございます。
僕は強風の中歩いてたら顔面へ桜吹雪をモロに喰らって、春だなぁと思いました。

もう年度を意識するような歳じゃなくなりましたが、一人暮らし始めた時を思い出しました。

持ち物を極限まで減らしてトランク一つで引っ越し、家具を全部amazonで揃えて段ボールをテーブルにしてた気がします アホ。
今だったら絶対ニトリで見てから家具買うわ。

それはさておき
新人の頃は休みにくいな〜って思うかもしれないけど、いくらでも仕事はリカバリ出来ます!
ので遠慮なく休もう(大事)

家族・人間としてのあなたの代わりはいないので、身体と心は大事にしてくださいね〜