見出し画像

ノートのような自由度の高い手帳

最近、日付フリーの自由度の高い手帳が増えてきましたが、
自由度の高い手帳といえば「me more」手帳。

私も愛用して使い方が定まってきました。
月間ページにあるワークで内省をして自分に気付く事ができます。

そして、バーチカル部分はログを書いています。
最近購入したデコラッシュが大活躍です。

デイリーの部分はメッセージが上にあるのでそれに関する事を書いたり、
clubhouseのSTCのルームでのお話をまとめたり、
開運行動をまとめたり、
その日の雰囲気にあわせてゆるゆると書いています。


中身は嬉しい方眼なのでまとめやすいです。

以前にclubhouseで対談させて頂いた記事はこちら↓

そんなme more手帳のmami様は東海エリア初出展で4/2(日)LOVE STATIONERYにご出展いただけます。
デコのセンスも抜群でインスタ投稿で勉強させて頂いております。

4/2(日)大須(愛知県名古屋市)で開催のイベント『LOVE STATIONERY』詳細ページ↓
事前に申し込みをしていただけますと当日の受付がスムーズです。

イベント時にポイント付与もあり、毎週月曜日にclubhouseのテーマも配信中の幸せ手帳CLUB公式LINEにも是非ご登録下さい。

その他SNSリンク集を作成しました、
各SNSのフォロー&応援もしていただけますと嬉しいです。

幸せ手帳CLUB lit.link(リットリンク)
文房具が充実するコミュニティ、『人と人を繋ぐこと』を使命として、個々の才能や好きを活かして価値交換社会創りをしています。

me more手帳はお誕生日から使い始めても良い手帳で、
私は3/21 STC2周年記念の日からもう1冊使い始めようかと企み中です。
毎日きめた事を書くのではなく、その時に感じた事を書く、
そんなスタイルが生きている証として残っていくのだと感じています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?